アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。好きな女の子に
今度短髪見てみたいな、と言われたら
男性は髪を切ろうと思いますか?

A 回答 (7件)

好きな服装も追加してみる

    • good
    • 0

切らない


美女ならいいけど
    • good
    • 0

思いません。



短髪にして交際できる保証がありません。

好奇心の餌になりたくはないです。
    • good
    • 0

彼氏に言われたら切りますか?

    • good
    • 0

この際、剃っちゃえ。

    • good
    • 0

思いませんね


他者の意見を受け入れる事は、己を偽る事になりますので

相手の好きな姿に此方が変わるんじゃなくて
今のありのままの姿を受け入れて呉れる方を望みます
    • good
    • 0

理由によりけりかな?



短髪が見てみたいという発言は、今の髪形が似合ってないと言われてるようで、そこのところが気になりますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!