プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えがあるのかわかりませんが、気になるのです。
以前、ニッポン放送で毎週やっていたaikoのオールナイトニッポンコムで、放送終了にaikoが「シャクシャク」と言っていたのはどういう意味なのでしょうか?
また、現在aikoはラジオやっていないのですか?ニッポン放送以外で。
お願いします。

A 回答 (2件)

aikoのオールナイト日本コムの次が釈由美子さんの番組なので釈さんのシャクから取られた物だと思います☆


aikoは今ラヂオ番組は持ってないですね…
私もまたラヂオやってほしいです(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~今はラヂオやってないんですね。。べしゃりうまいのでまたやってほしいですね。
次が釈由美子さんだというコトでつなぎの意味でゆってたんですね。
もし新しくラヂオ始めたらお教えください!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/08/30 17:05

たしか釈由美子の「しゃく」だったような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやらそのようですね。
素早いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/02 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!