プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、AKB48の総選挙が沖縄であるけど今は梅雨時期やのに明日は降水確率100やし。何で、沖縄なんやろう?話題になってほしいからかな?
どう思いますか??

A 回答 (8件)

こんな時期に沖縄で…


しかも、ビーチでしたっけ?
いかんのぉ
野外でやってはいかんょ
もう衰退していくのでは?
とりあえず、さかえ なんば にいがた…等で、やっていきましょう。
運営の皆さん。
    • good
    • 0

そう!


その通りです。

他に理由なんて
有りません。
馬鹿なファンから
お金をふんだくれる
絶好のチャンスです。
    • good
    • 1

例年だと6月17日だと梅雨明けしてるからです、沖縄は本土よりも1月早いから



今年は、沖縄ファミリーマートが設立30周年記念プロジェクトとして誘致したからです。(金を出したっていう事)
    • good
    • 0

話題と言うよりも協力的だったって話があったんですけどだとしても梅雨に沖縄はあり得ないと、思いますね。


大島優子の卒コンのときにも野外でのリスクを充分感じたはずなのに野外でさらに梅雨の沖縄って言うのはなんか矛盾してますね。
    • good
    • 0

>ますますファンも減っていくのではないでしょうかね。


何年か前まで、AKB48は(国民的アイドル)と言われていましたが、
大島優子・高橋みなみと言った主力メンバーの卒業と共に衰退していっているのが
現状です。一方で、一部の順位予想ではSKEが上位80人で最も入る人数が
多い第1党になるのではと言う声もありますが、今回の選抜総選挙で3強の一角と言われる
松井殊理奈の姿を最近、テレビで見た覚えがありません。随分前、殊理奈本人が
(名古屋の番組に出たい)とか言っていた記憶が微かにあるのでひょっとすると、
名古屋ローカル(東海テレビとかCBC)の深夜番組に出ているかも知れませんが、
それが現実だと、ロードル(ローカルアイドル)化が進んでしまいそうな
気がして仕方ありません。

>沖縄が観光も出し尽くしたので
まあー6月は旅行業界にとってはGWと夏休みの間の谷間に当たり、需要が少なくなる時期
ですが、それを逆手を取って、AKBファンを沖縄に招こうとしたんでしょうか?
選抜総選挙は今回で9回目ですが、SKEのお膝元、名古屋やNMBのお膝元、関西では
まだ一度も総選挙のイベントをやっていなかったはずなので、来年こそはナゴヤドームや
京セラドーム大阪あたりで大きなイベントをやって欲しいと願っています。
    • good
    • 1

ファミリーマートの沖縄での運営会社が誘致したとのことです


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-0000 …

セブンイレブンの沖縄進出が決まって危機感があるのかも
    • good
    • 1

沖縄が


観光も出し尽くしたので
頼りは
馬鹿な女子供共で
商売しようと
為ている訳です。
まんまと乗っかりましたな。
    • good
    • 1

とりあえずビーチでってのは中止になったし。


何のための沖縄?って感じですよね。

時期をずらすか、もっと開催場所を考えるかしないと、ますますファンも減っていくのではないでしょうかね。嫌気がさして。

運営!もちょっとちゃんとしてくれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!