プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神保健福祉法第32条
「通院医療費負担制度」
この制度を適用している病院・クリニックを探しています
最近まで大阪市天王寺区にある「こいでクリニック」へこの制度があるので通勤していましたが、別へ掛かりたいと思う様になりました
この制度がある病院など知っている方、通っている方いましたら、教えて下さい
この天王寺区周辺の天王寺区や浪速区や阿倍野区などであれば幸いです

A 回答 (1件)

精神科であれば、使えると思いますよ.


電話などで問い合わせをされた方が良いと思いますが。心療内科だけの診療科だと使えないかもしれませんが。
大阪府の医療機関情報システムのURLをリンクしておきます.

参考URL:http://www.mfis.pref.osaka.jp/qq27scripts/qq/qq2 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!