プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池恵介の今後。

1 早く復帰して欲しい
2 少しの間は自粛するべき?
(期間もお願いします)
3 永久追放?
4 まずは、逮捕されるべき?
5 その他

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • スイマセン間違えてました
    小出恵介です

    その位 今迄は興味有りませんでした。
    (T . T)

      補足日時:2017/06/17 07:31
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/17 22:54

A 回答 (9件)

小出恵介ですよね。

希望としては、逮捕してほしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えてました

お礼日時:2017/06/17 07:29

2かな。

自分を見つめ直して暫く反省して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

反省しているのか?
気になります。

お礼日時:2017/06/17 16:27

永久追放で良い!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/17 12:31

小出恵介の事?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えてました

お礼日時:2017/06/17 07:29

まあ賠償金の返済もあるし、1年ぐらいの謹慎でいいんとちゃうの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一年が妥当ですかね。

お礼日時:2017/06/17 03:21

そうですね〜。

色々な記事が載っていましたが、たとえハニートラップだったとしても、17才の少女と知った上で関係を持ってしまった事は、許せる事では無いと思います。すぐに帰らせるべきでした。最低でも、1年は、自粛するべきではないかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

17歳ですからね。
飲酒もさせているし、成人者としては、責任持たないといけませんね。

お礼日時:2017/06/17 03:20

小池恵介??


誰それ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優です

お礼日時:2017/06/17 03:19

2ですかね。

1年以上…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり一年以上ですかねぇ。
ゲスとは違いますか?

お礼日時:2017/06/17 03:19

4。


そしてもう帰ってこなくて良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人も多い筈。

お礼日時:2017/06/17 03:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!