アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクの取引ナビに定型文を自動入力したいです。
エクセルのA列(A2)にはハイパーリンクが付いていてB列のB2から定型文を入れてあります。

リンク先に飛んで自動入力するVBAコード等ツールでも構いません、どなたかわかる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「Excelで」という部分からはズレてしまうのですが、


「ヤフオクの取引ナビに定型文を自動入力したいです。」が
主目的なら、定型文アプリをお使いになってみては
どうですか。

Windowsですと下記などがあります。
他にも「定型文アプリ 自動入力」検索すると、他にも色々あると思います。
「Clibor」
https://dekiru.net/article/15236/
「PhraseExpress」
http://vitalify.jp/blog/2014/09/phraseexpress%E3 …

私はMac使いですが、オークションなどでも
Mac用定型文アプリを便利に使っています。

回答がズレていましたら、スルーして下さい。
    • good
    • 0

取引ナビって成立した相手が必要だから安易にテストできないじゃん?


どうやって試すつもりなの?

ツールはUWSCとかマウスレコーダとかで
入力そのものは出来るんじゃないかと思うけど
座標は安定してる?
オークションの内容によってずれたりするなら使えないよ。
マウスやキーボードを単純再生するだけだから。
編集はできるけど。

あとこの話、実質EXCEL関係ないよ。
サイトの構文解析はEXCELのHtml関連が古すぎて
今のサイトに対応しないとこが多いみたいだし。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!