アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供にザリガニを捕ってやろうと思い、
岡山市内でザリガニがいるところを探しています。

最近は、近所の水路にいなくなってしまい、更に足を伸ばしてみましたがその姿を見ることはありませんでした。

どなたか、「近所にいる」とか、「○○池にいる」とかの情報があったら教えて下さい。
よろしく御願いします。

A 回答 (4件)

 岡山市中島の百間川にいるようです



 あと未確認ですが岡山市湊の池ノ内大池にいる
可能性が高いと思います

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/oyaoyamayuge/otousan/hyak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで掲載していただき、ありがとうございます。

台風のせいで早速とは行きませんが、近々行ってみます。

お礼日時:2004/08/29 22:12

NO.2です。

たびたびすいません。
NO.3さんのおっしゃるとおり、「旧岡山球場」とは「県営グラウンド内の球場のことです。
ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

No.2さんの 言われている 旧岡山球場とは



津島の南 いずみ町の 県営グラウンドの

野球場のことでは ないですか?

参考URL:http://watchizu.gsi.go.jp/cgi-bin/watchizu.cgi?i …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

台風が去ったら探してみます。

お礼日時:2004/08/30 17:41

旧岡山球場の外野裏にある溝にすんでいます。


水が濁っているので、網ですくうのではなく、
スルメやソーセージを餌に釣ることになりますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちなみに、旧岡山球場とはどこのことなのでしょうか。
出来れば住所や目印を言ってもらうと助かります。

お礼日時:2004/08/29 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!