プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳男です。梅酒って酔いませんよね。飲んでみたのですがやっぱり不味いです酒が梅味ってまずくないですか。皆さんは平気ですか?

A 回答 (6件)

梅酒でも、アルコール度は、16%位有り、弱い人は、無理ですが、量にもより、強さは、ワインと同じ位です。

    • good
    • 1

梅味っていっても青梅ですから、梅干しとはちがいますよね。


甘いので私もあまり好みませんが体には良いですよ。
もちろん飲みすぎは禁物。
アルコールですから酔わないことはありません。
    • good
    • 0

酔いますし、旨いですよ。


年を重ねてくると、若い頃好きでなかったもの、大したことないと思っていたものが美味しく感じられてきたりします。
そのうち分かってきます。
梅酒は梅酒で深いですよ。
    • good
    • 0

酎ハイやカクテルが飲める人なら平気で飲めると思います。

    • good
    • 0

梅酒はビールよりアルコール度数が高いので、甘いからって油断して潰れる人をたまに見ますよ~。



私も、味はあんまりおいしいとは思いませんね。
    • good
    • 0

梅酒はアルコール入りのジュースですから。


甘酒と似たようなもんかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!