プロが教えるわが家の防犯対策術!

AKB終わらんの?
昔は 10代の女子校アイドル売りだったのかもしれないけど。
20歳超えた 女子が制服売りでは キャバ嬢の 総選挙みたいに なってない??
もう 既に限界だと 思うんだけど。

A 回答 (8件)

同感です。


キャバ嬢の総選挙だと思います。システム的に客が嬢に金落とす、貢ぐ、ナンバーワンにしようと頑張る、嬢は自分を売る、アピールする、ランク付けされる、決定的な違いは世間を巻き込んでいるかいないかだと思います。
まゆゆが辞めることになり正統派アイドルで頑張ってきた子がいなくなりもうキャバ嬢どころか風俗嬢の集まりといっても過言ではないくらい限界だと思います。
    • good
    • 0

まー今回の「結婚します!」宣言で、一気に潮目変わるんちゃいますか?



よほどのアホでない限り、キモヲタどもも身に染みて分かったでしょう。
「なんぼ銭つぎこんだところで、【真実の愛】には絶対に勝てない」
ってね(爆)
    • good
    • 0

ソロソロ限界だと思いました

    • good
    • 0

秋元康のアイドル枕商売飽きたんじゃねの?

    • good
    • 0

確かに、年齢というよりねぇ...................



そこで、勝手ながら、アップガールズの角ゆりあさんと高畑結希さんと豊永阿紀さんを、ネクストガールズの江籠 裕奈さんとフューチャーガールズの植木 南央さん・市川 美織 さんと交替して、さらに、プラスして アンダーガールズの森保 まどか さん、須藤 凜々花さん、川本 紗矢 さんと、49thシングル の指原 莉乃 さん、宮脇 咲良さん、岡田 奈々 さん、北原 里英さん、高橋 朱里さん、古畑 奈和 さんが中心となれば、色香を内に秘めて輝きそうな印象を、今アップしている写真からは、受けました(*´▽`*)

ステージでは、フレッシュなままで、輝いて欲しいですね。
    • good
    • 0

なんかもう、ごくごく一部のメンバー以外は、ほとんど知らない顔ぶれになって


しまったのであまり興味がなくなったですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう 小学生人気もない気が。
E-girlsの方が しのげる感じ。

お礼日時:2017/06/18 18:31

指原莉乃、渡辺麻友、峯岸みなみ、柏木由紀…


が、いてAKBだったような気がします。
このメンバーが全員卒業した時点で何らかの動きがあるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

柏木由紀は 辞めたら無理でしょうね。
渡辺麻友だけは いつか TBSの 助手してたけど 案外合致していた。
後は バラエティでしょうかね?
唯一の遺産が 目立たなかった 川栄李奈。

お礼日時:2017/06/18 18:30

お金が動いて採算が取れるなら、やめる必要もないのではないかと思います。


キャバ嬢の総選挙とは、最初から言われてましたね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいたい 3次元のアイドルとか どんどん 超オタク化してる 日本には 無理そうな?

お礼日時:2017/06/18 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!