アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パニック障害とうつ病を併発してる場合
パニック障害だけもしくはうつ病だけ
治ることがあるんだろうか

A 回答 (6件)

どちらかが先に治るということは十分あり得ると思いますよ。

    • good
    • 0

パニック障害だと言う部下がいました。

本当に喘息が出たりしているので嘘じゃない。でも、パニック障害だと言うことで、全てをネガティヴに逃げていて良いことは何もない。給料もアップしない。
鬱は治ります。私は直しました。
    • good
    • 0

私の場合は


うつ病 パニック障害 対人恐怖症
PTSDなど自分的には持っています。
だけど治し方がなかなか分からず、病院に行くお金もなく困ってますが、今の私の生活では不安など持ち続けています。大変ですが一緒に頑張りましょう。
    • good
    • 0

私は、鬱病治りました。

    • good
    • 0

うつ病とパニック障害を併発している場合、うつ病の症状である不眠は治らなくても、パニック障害で出ていた症状が薬を変えなくても消えるということはありますね。

    • good
    • 0

うつ病は治るんじゃないかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!