プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の子供が現在、軽音楽部に所属しています。とても部活が楽しいようで「高校も軽音楽部が盛んなところに進学したい!!」といい始めました。本人は将来、何になりたい、というものが決まっていないのでとりあえず普通高校に進学させようかな~と思っております。埼玉県の県立高校で軽音楽部の活動が活発なところってありますか?できれば大宮、与野、浦和市のいずれかの市で・・・

A 回答 (1件)

さいたま市の中でどこの高校が盛んかは、わかりませんが、浦和北高校には軽音楽部がありますね

ちょっと古いですが、レベッカののっこもこの高校の卒業生です
参考になるかどうかは不明ですが、まぁまぁ盛んなのではないかと思います
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答どうもありがとうございます。浦和北高校というと桜区にありますね。レベッカののっこはこちらの高校の卒業生だったんですね~北高校のホームページを検索してみましたが、どうも見当たらないようです。ホームページないのかな?とりあえずどうもありがとうございました。