アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

晩酌について(●´ω`●)

ビール、発泡酒、リキュール(第三のビール)のうち、皆さんどれを呑まれますか?

A 回答 (5件)

その時の雰囲気で変えます


自宅にはキリンラガーと第三のビールストックとしてます。 

第三のビールは 惰性で飲むときや風呂上がりに冷たいの! の時です それと ウヰスキーや焼酎を割って飲むとき(昔風の爆弾です)

ビールは 本当にビールが飲みたいとき ビールで唐揚げ ビールで枝豆 最初にビールが来るとき、恵比寿が飲みたい銘柄が先に来るときが有ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ビールですね!
ビール3票¥¥¥

お礼日時:2017/06/20 04:16

焼酎も、入れて・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

心中お察し申し上げます…
晩酌アンケート次回全ての酒類やりますので!ご回答いただきたい次第です(●´ω`●)

お礼日時:2017/06/21 05:45

ビールですね。


最近は量を飲むより少量でもお高めのビールをゆっくり飲むのがいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ビール4票¥¥¥¥

お礼日時:2017/06/20 04:16

やっぱりビール


諸般の事情により今回夜の350を3本から2本に減らしました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ビール2票¥¥

お礼日時:2017/06/20 04:15

ビールだな(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ビール1票¥

お礼日時:2017/06/20 04:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!