プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
わかる人はタイトルでわかったと思いますが、ウルトラマンについての質問です。

ノアとネクサス、それぞれについて教えてください。先日、息子とウルフェスに行ったのですが、息子も私も違いがよくわかりませんでした。

ノアはダークザギ(たしか?)と言うライバルがいて(ショーがやっていたので見ました)…、ネクサスは近くTVで始まるらしい…、それくらいは知っているのですが。

お願いいたします。

A 回答 (2件)

to-yan さんこんにちは



みつけましたよ~。

『2004』緑の文字 クリック

『キャラクター紹介』 クリック

『ULTRAMAN NOA』クリック でどうでしょうか?

参考URL:http://www.ulfes.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kaganiyaさん、ご回答ありがとうございました。
早速、参考URLを見てみましたよ。よくわかりました。

でも、ノアはウルフェスだけのキャラ?映画に出てるの?ネクサスには出てこないの?等という疑問はまだ残ってます。ご存じの方、教えてください。

お礼日時:2004/08/29 15:58

.#1 kaganiyaです。



いろいろ調べてみましたが。

>ノアはウルフェスだけのキャラ?映画に出てるの?

イベント専用でTVや映画に出る予定は無いようです。

TVマガジンの9月号でバトルオブドリーム最終回
『、、、わたしは必ず帰ってくる』とノアはブラックホールに突入。
ウルトラマンプロジェクトも終了したようです。

>ネクサスには出てこないの?

7月21日に発表されたTVの新シリーズです。

ノア、ネクサスの人気によって、今後どう展開するかは、製作者次第だと思います。

余談、ネクサスやノアの版権料をある出版社が掲載の独占契約をした。と言うようなうわさもありました。

参考URL:http://www.m-78.com/n_project/index_content.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!