アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで購入できるスマホ本体を探しています。
自分の検索の仕方が下手なのか、スマホケースと保護シートがヒットし、スマホ本体で探している条件の物が見つからず、皆様の知恵をお貸しください。(デジカメの代わりの記録媒体として、写真の保存用に使う予定です)
探している条件として、
①RAMが64または、32であって、スマホのストレージに最低20.0GBは入るスマホ
②画面サイズが大きいスマホ
③メーカー。販売日に特にこだわりはありませんが、もし、シャープ製でアクオスのスマホの情報があればうれしいです。
④ファイル管理(マネージャー・クリーナ等)をインストールしたいので、SIMカードが入るとうれしいです。無理なら、手動で無線に繋ぎます。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

本体のストレージに最低20.0GBの空きであれば


ROM32GBのZenFone 3で空きが23GB程度だそうですので
キャリアから販売されるモデルだともう少し空きが少なくなる感じですかね
    • good
    • 0

9GB以上のRAMが搭載された機種ってありません、8GBまでですね。



SDHC対応機種なら、20GBのメモリーカード(SDカードとか)の利用は可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スリープさん。コメントありがとうございます。
商品詳細にあるRom32はどう判断すべきですか?

お礼日時:2017/06/20 00:26

Amazonで安いのはタイムセール品だけですが


Amazonに限定するなにか特別な理由でもあるのかな?

カテゴリー-家電・カメラ-携帯電話・スマホ-本体で
AQUOSを指定すればたくさん出ます。
どれがいいかはご自分で調べてください。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=s9_acss_bw_ln_tes …

個人的には、専用機には勝てないと思っているから
コンパクトデジカメのほうがいいと思うよ。
どうしてもスマホで完結したいならiPhoneか
HUAWEI honor 8やP10、ZenFone3あたりがお勧めですが
値段もそれなりです。
consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/honor8/index.html
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/P10- …
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-ZE520KL/

海外通販OKならXiaomi の5.5インチだと2万円くらいで
結構性能、写りがいいカメラが手に入る。
(Redmiシリーズの一部のみmiccroSDカード装着可)
ただし、グローバルモデルで日本語化されていないので
メニューもStoreもナビ音声も全部英語か中国語他です。
http://www.gearbest.com/cell-phones/pp_607220.ht …
http://www.gearbest.com/cell-phones/pp_569350.html

背面デュアルレンズの変わり種としては他に
Ulefone Gemini 4G Phablet。
こちらは最初から日本語サポートしているので
一部を除き日本語にできますが、写りは未知数なのと
CPUがややショボいのでElephone同様人柱覚悟で。
http://www.gearbest.com/cell-phones/pp_607539.ht …
http://www.gearbest.com/cell-phones/pp_619165.ht …
    • good
    • 0

ROMが64GB以上のスマホはありますが、RAMが64GB以上のスマホは、世界中を探しても市販されていません



AQUOS R SHV39 au
http://kakaku.com/item/J0000024762/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

RAM32なら、内部ストレージは、20.0GBは最低でも確保できますか?

お礼日時:2017/06/20 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!