プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

物流や運送系の仕事を探してトラック運転手とアマゾンの契約社員の内定が出ました。
どちらも良い印象を受けましたが将来性みたいな魅力はアマゾンに感じましたが外資系企業であることからついて行けるだろうか長く働けるか不安なのですがどんな感じでしょうか?

A 回答 (2件)

質問内容では判断しかねます。


トラック運転手、アマゾンの契約社員と言っても内容は何?
勤務時間は?トラック運転手は遠距離?アマゾンの仕事内容は?
よく調べないと「こんなはずでは無かった」と後悔すること
になりますよ。単純に比較は出来ませんよ。
    • good
    • 0

契約社員よりは、正社員の方が良いと、私は、考えます。


今日、希望に燃え、就職しても、軈て、定年です。若い内に、将来の生活設計を、立てましょう。
人生60年、あっと、言う間ですよ。
『少年老い易く学成り難し、一寸の光陰軽んず可からず、階前の梧葉既に秋声』と、私が先生から、聞いたのは、
わずか、国民学校3年生の時でした。
何故か、今迄良く、覚えて居ます。
私は、先生の言葉だけ覚え、実行には、至りませんでした。
今でも、後悔して居ます。
後の後悔、先に立たず。 です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!