プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AKBを指すのですか?私はありません。内面を磨いてますが。男性が行ってました。自分でも毒親とキツイ姉妹で育てられた為に自信をなくして裏切られて、人付き合いは心の綺麗なことしか付き合いができません。男性には好かれません。恋愛経験ないし、姉妹は結婚して父が昨年他界しました。今日誕生日です。人は騙されて生きてます。私は人を騙すのが嫌いだし、こきを使う人間は嫌いです。37ですがもてないですよね。障害者です。差別されてます。何かアドバイスください。肥満です。顔は小さいが美しくありません。

A 回答 (2件)

ブスでデブで○○障害者なのか?



女子力アップとは

① 『陰湿度』を更に上げるべき努力をする!
② 『感情的』になる速度を更に上げる努力をする!
③ 大きく『強い物音をたてる』工夫をする!(皿を置くときや戸を閉める時など)
④ 『都合が悪い時に泣ける』よう工夫する!
⑤ 『嘘』に磨きをかける!!

コレらが下手だと一人前の女子にはなれないゾ!
頑張れ!( ´△`)y-~~スハーッ。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

中々薬で40キロ太りました。

お礼日時:2017/06/20 08:29

うわー、こりゃモテんわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いですね。

お礼日時:2017/06/20 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!