アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パトカーが赤色灯を付けずに駐禁のところに停めたり、前の車を追跡するのは、違反にならないの?

A 回答 (3件)

就業中であれば、違反にならないです。

パトーカの警察官が休憩時間中にラーメン屋に。停めた場所が駐禁で、違反切符を切られたパトカーの実例も多くあります。
    • good
    • 1

各都道府県の交通規則で交通規制の対象から除かれています。

    • good
    • 1

国家権力ですから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!