プロが教えるわが家の防犯対策術!

「おさむ」と言えば誰ですか?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/20 23:23

A 回答 (10件)

向井理

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 20:08

ひらがなで書かれると、ザ・ぼんちのおさむちゃんを思い浮かべます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

漢字にすると、特定されると思い、平仮名にしました。

お礼日時:2017/06/20 22:58

医師で作詞家の北山修さん。


http://academic-theater.jp/profile/index.html

「帰ってきたヨッパライ」は、私が小学生の時の大ヒット。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 21:50

スズキの車に乗っているので



鈴木修会長
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/20 21:50

向井理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり向井理ですかね。

お礼日時:2017/06/20 21:50

古いところから


黒ネコのタンゴ の 皆川おさむ

ザ・ぼんちの ぼんちおさむ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 20:35

ざ • ぼんち おさむ


林修
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 20:35

森三中の 大島さんの旦那さんの


放送作家の 鈴木 おさむさんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 20:09

殿さまキングスの宮路オサムですかねえ。


古くて申し訳ありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 20:08

手塚治虫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/20 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!