プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝早くて帰りがはやい仕事と朝遅くて帰り遅い仕事どっちがいい?

A 回答 (13件中1~10件)

>朝早くて帰りがはやい仕事


こちらの方が1日のリズムが立てやすく、身体の負担も少なくていいです。
帰りが遅い仕事だと、どうしても夜更かししがちになってよくないです。
    • good
    • 0

早いと遅いだと言いずらいので、朝せめて6時帰りは7時くらいまでなら何時でもと思いますが、それは普通ですか?それとも早いですか?

    • good
    • 0

朝早い方。


終われば、夕方とか夜都合つけやすいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもぎゃくに朝早いと夜遅くまであそべないとかはないですか?

お礼日時:2017/06/27 11:59

早起き スル?

    • good
    • 0

朝早くて帰りが早い方。

遅い時間に仕事が終わると閉まっている店が多くて急に何かが必要になった時不便。
    • good
    • 1

朝遅いほうがいいです。

    • good
    • 0

朝が遅くて帰りが早い仕事。

    • good
    • 1

早起きできないので、朝遅く帰りも遅いほうです。

    • good
    • 0

朝早くて帰りが早い仕事のほうがいいですね。

(どっちかと言われればですが。)

自分の仕事は、ある一定の時期を除けば、朝普通に出て、帰りは定時に(早めに)変えることができます。(^_^;)
    • good
    • 0

どっちもやだぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!