プロが教えるわが家の防犯対策術!

わんこさんは色々な種類がありますが皆さんは何の種類が好きですか?

A 回答 (13件中1~10件)

シェパード


ゴールデンレトリーバー
    • good
    • 0

コーギー


チワワ全部!!!!!!!!
    • good
    • 0

オーストラリアンキャトルドックが好きですねー!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知った犬種でした!
調べたらとても可愛らしいですね!

お礼日時:2017/09/15 21:28

パピヨン


チワワ
です❤️
パピヨンと柴犬かってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も柴犬飼っています!

お礼日時:2017/09/15 21:26

ヨークシャテリア

    • good
    • 0

チワワ、セントバーナード。


家に居るのはマルピンです。
    • good
    • 0

ポメ

    • good
    • 0

何の種類と質問されても、正直・迷ってしまいます!



今、飼われてるワンちゃんが、愛犬家の皆様は
一番、可愛いと思われるのではないでしょうか!

家族ですものね❗ m(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
たしかにそうですね!やはり家族が1番です❗

お礼日時:2017/09/30 16:45

チワワです。


好き過ぎて家にいっぱいいます!
    • good
    • 0

ミニチュアダックス。

表情豊かで愛くるしいです。今の愛犬!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!