アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワシントンDC空港での出国手続きを教えて

A 回答 (4件)

アメリカは国内線と同じです。

違うのは、航空機会社のチェックインカウンターでパスポートの提示を求められるくらい。
    • good
    • 0

アメリカでは出国手続はありません。


搭乗手続きの時にパスポートから出国カードが回収するだけ。
    • good
    • 0

勝手に動くより、言われるままに移動していたほうが


すんなり通れます

何も知らない人のほうが安全な人であるということです
こいつ慣れているなと思われると
かえって面倒です
    • good
    • 1

特にありません。


保安検査の入り口でパスポートをチェックされるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!