アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今大学四年生でキャバ嬢をしています。

まだはじめてから数ヶ月ですが
学校の用事の合間をみて出勤してます
指名もたくさんとれるようになり
今では数年働いている先輩キャストと同じくらいとれるようになりました。

そこで質問です
大学を卒業しておいて
キャバ嬢として働くことはあまりにもバカな考えでしょうか。

給料がいいからとかではなく
キャバ嬢という職業が本当に本当に楽しいのです。

ちなみに結婚しない生き方がしたいので
その面は大丈夫です

人生一度きり。自分がしたいことをしたいのです。

大学卒業でキャバ嬢として働いていくことを
どう思いますか?

A 回答 (6件)

何かの本か新聞で読んだのですが、キャバ嬢などは、18~22才が最高に稼げて、それ以降は徐々に減ってアラフォーとなるとジリ貧だと。



 それを考慮して考えてください。
    • good
    • 1

若いうちからそれほど深く「人生設計」を考える必要もないとは思いますが、少なくともきちんとキャバ嬢という仕事の将来は考えたほうが良いでしょう。



どんな社会でもそうですが、特にキャバ嬢やホステスなどというのは、
若さや見た目というのがかなり大きな利点となります。
もちろんそれだけではなく、接客力(トークの上手い下手やお酒の勧め方・作り方など)が加味されるわけです。が、お店の雰囲気などからいくら接客が上手でも年齢を重ねると働くのも厳しくなるでしょう。

たとえば、質問者さんが勤めるお店のキャバ嬢の最高齢ってお幾つでしょうか?
おそらくは30歳前後ではないでしょうか?
(お客としての経験上では、姉キャバや熟女キャバといってもせいぜい40代半ばまでしかキャバ嬢はいません。)
では、質問者さんはその先はどうするのでしょうか?

もしも今後ずっとホステスと言われる仕事を続けるのであれば、
年配のホステスさんもいるようなきちんとしたクラブやラウンジなどで働くことも考えたほうが良いのではと思います。
    • good
    • 1

為たい事をする!


それだけですよ。
貴女の人生アナタだけの
物!
頑張って性処理道具として
生き様を見せて下さい。
    • good
    • 1

女子大生というブランドで指名が取れているだけですから、大学を卒業すると指名は減りますよ。


その上、年取るごとに稼げなくなりますから、そこらへんにどう対処するかがポイントになります。

卒業した後、収入が減って世間の評価は低くなりますが、
それでもキャバ嬢として働きたいなら特に問題ないですね。

がんばってください。
    • good
    • 0

よほど水が合うんでしょうね。


ならいいと思いますよ。
ただ親御さんはどう思うでしょうか?
    • good
    • 0

やりたい仕事につけるチャンスがあるなら逃すと後悔しますよ!



大卒の資格なんて何歳になっても使えるけど、キャバ嬢は今しか出来ないし収入も有利です!

ただ何の仕事も身体が資本なんで健康には気を付けて下さいね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!