アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

木村拓哉の事故の件です。

事故現場
→ 東京都調布市仙川 2 の 5 の 1
仙川2丁目交差点

見た限り、比較的広目の場所。

考え事をしていたという事なので、かなり…
本人にしか分からない事ですが、元メンバーの事なのでしょうか?
飲酒?薬?
とかも、考えてしまいました。

勝手な憶測ですが、皆様は、どう思われますか?

質問者からの補足コメント

  • 締め切りたいと思います。

      補足日時:2017/06/21 08:30

A 回答 (3件)

ん〜〜タイミング的には、元メンバーの事なのかな?……


それにしても、タイミング悪過ぎますね。
自分は、残留して良かったのかな?とか?
どちらにせよ、本人にしか分からない…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お疲れだったのかも知れないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 08:28

ただボーッとしてただけでしょ。



事故る時ってそんなもんですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 08:28

いや。

間違いなく工藤静香の劣化具合について悩んでるんだろうな。

『俺なんで結婚しちゃったかなぁ。。(╥Д╥ )』とかだよ!間違いないっ!
「木村拓哉 事故」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アイドル時代とは、違いますね……(泣)

お礼日時:2017/06/21 08:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!