プロが教えるわが家の防犯対策術!

全然海きれいじゃないですよね?
魚も殆どいないし。

A 回答 (2件)

19年前のバンコク赴任時と10年前の旅行でプーケットへいきました。

19年前からパトンビーチは繁華街で海はそれほどきれいでないといわれていました。よって2回ともカロンビーチへ行き、大変満足して帰ってきました。ご参考になれば。
    • good
    • 0

こんばんは。



ご質問がよくわからないのですが・・・

確かに期待するほどキレイではないかもしれませんが、プーケットのパトンビーチというと一番の繁華街ですよね。
ハワイのワイキキ、バリのクタと同じような感じで、海のキレイさ云々よりも、その華やかな雰囲気や便利さを含めて楽しむビーチだと思います。
ところでいつ頃行かれましたか?もしこの夏行かれたのであれば雨季ですからね。次回は乾季に行かれることをお薦めします。
あとキレイな海を求めるなら、パトンビーチではなく離島まで行かれた方がいいですよ。特に乾季にしか行けないシミラン諸島は素晴らしいそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!