アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなお天気キャスターランキングが発表。

1 天達さん フジ
2 木原実さん 日テレ
3 依田司さん テレ朝

5 森田さん T B S

7 木村拓也さん フジ

9 石原良純さん フジ

あなたの好きなお天気キャスターは?
あなたの嫌いなお天気キャスターは?



各2名迄、番組名も、お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 一部誤りが有りましたので、訂正します。

    1 天達武史 、とくダネ! 、 フジ
    2 木原実 、news every. 、 日テレ
    3 依田司 、 グッド!モーニング 、 テレ朝
    4 蓬來大介 、 ミヤネ屋 、 読売テレビ 日テレ
    5 森田正光 、Nスタ 、 T B S
    6 阿部華也子 、 めざましテレビ 、 フジ
    7 木村拓也 、 みんなのニュース 、 フジ
    8 平井昌行 、 おはもう日本 、N H K
    9 石原良純 、 ※ニュース リーダー 、テレ朝※→訂正です。
    10 井口寛子 、 あさチャン! 、 T B S

    お願いします。

      補足日時:2017/06/21 18:15
  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/22 19:19

A 回答 (5件)

ごめんなさい。

好きではありませんでした(TT)
朝から、あんなゴテゴテしたヤツ、見たくないですよ。

朝はグッドモーニングを見ているのですが、依田さんは、そうですね・・・可もなく不可もなくって感じですね。
他局のお天気キャスターは見ていないので、比較できません。
でも、石原良純さんは、ちょっと暑苦しそうなので苦手。
そういえば、この人、気象予報士の根本美緒さん。

この方ならば、爽やかで涼しげな感じがしましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

根本さん、そういえば最近見掛けないです。

お礼日時:2017/06/21 18:48

好きなお天気キャスター


*依田さん(何か可愛い感じがするから)
7番の木村拓也も好きよ。
格好いいし、人力車引いて案内してもらいたわ。

嫌いな。。。石原良純。
ただなんとなく。お天気だとうざったく感じるかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

石原良純店何か分かる気がします。

お礼日時:2017/06/21 19:04

No.2です。


お礼読みました。ありがとうございます。

進行もどうですかね・・・。お天気キャスターが本職なんですかね?
「ZIP!」はたまに見るんですがお天気コーナーだけは見ません・・・、見ようと思いません、あしからず。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん〜〜本職なのか?
自分にも分からないです。

Z I P 自分も基本は見ていません。

お礼日時:2017/06/21 18:53

好きなお天気キャスター:井田寛子『あさチャン!』(NHKのころからいいなと。



嫌いなお天気キャスター:貴島明日香『ZIP!』(目が嫌い。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目ですか。
進行は、どうですか?

お礼日時:2017/06/21 18:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなお天気キャスターなのですか?

お礼日時:2017/06/21 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!