プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代の既婚者女性です。
彼の40代の彼女が気に入りません。
彼女ずらして、彼の友達にあってるのが、癪にさわります。
彼女は私なのに。
40代って、もう、婆さんでしょ。
私の方が、若くて可愛いくて、ピチピチしてるし、彼も抱いてくれるときに、肌が綺麗だねっていってくれるのに。
彼女ずらしてる婆さんを、どうしたら、彼から離せますか。

A 回答 (3件)

とても美しいとは言い難い言葉を使っていますが、そんな女性と彼は本当に結婚をしたいと思うでしょうか。



婆さん婆さんと言っている貴女も、あと数年もすれば、婆さんです。

若さだけで生きている人間が、魅力的に年を重ねることが出来るでしょうか。

今一度、心の鏡をご覧になられては、いかがでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。そのお言葉を胸に刻みます。
年齢に縛られて生きてる自分が嫌で嫌でたまりませんでした。
誰かにキッテもらいたかったんだと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/06/21 22:18

鋭い質問ですね。

不倫はアカンでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん、仕事での契約をしてくれたから仲良くしてるだけなのに、不倫って言葉はヤダな!
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 22:00

彼の本命の彼女が40代の女性で、あなたは不倫なんですね。



とすれば、その40代の女性を廃したところで、あなたはNo.1にはなれませんよ。

不倫なんかするような女をNo.1にするわけないじゃないですか。

仮にその40代の女性とあなたが入れ替わったとして、旦那持ちの女が彼女面して彼の友達に会えるわけないでしょ。

どう考えたって、あなたは彼女じゃないし、彼女になれません。

「肌が綺麗だね」って言われて喜んでればいいんです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

彼が、皆に会わせたいって言ってるのに、彼女が邪魔だから、無理なんだって。
婆さんは、施設で彼氏をさがせばいいのよ!
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2017/06/21 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!