プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の好きな先輩は
そこそこ人気で私以外にも先輩のことを好きな人はいると思います。

ですが、私と先輩は両想いだという噂を聞きました。

そこで教室に来てくれたんですが、
大声で女子が私の名前を呼んで、
あからさまに好きだとばれてしまうような
ことをされました。
私は耐えられなくて、逃げてしまいました。
先輩のことは大好きなんですが、
嫌っているような態度をとってしまって
どうしようと思ってます。

普段先輩とは友達同士という
感じなのですが好きだということが
バレてしまって
もう話せなくなりそうです。

助けてください。。。!!!

A 回答 (4件)

成り行きとはいえ、そうなってしまった以上、何も無いですとは言えませんよね?



頑張って下さい。
    • good
    • 0

私となんか似てますね!


でもバレてないならものまま友達としてやるかいっそ告白してはどうですか?
    • good
    • 0

それ、自分で勝手に妄想してるだけじゃないの?


実際に避けられてるの?
普通にいつも通り接すればええやん?
    • good
    • 0

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


ストレートに、「好きです。付き合ってください。」と言ってみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『どんな困難な状況にあっても、解決策は必ずある。救いのない運命というものはない。
災難に合わせて、どこか一方の扉を開けて、救いの道を残している。 - ミゲル・デ・セルバンテス』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!