プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイタニックに似た感動バットエンドな映画ありますか?? ラブストーリー系の映画がいいです

オススメ教えてください

A 回答 (11件中1~10件)

こんにちは。



「母と妻を亡くして息子と二人で生きていく」という終わり方が「バッドエンド」かどうかが分からないのですが、そうだとすればトム・ハンクス主演の「フォレスト・ガンプ」はいかがでしょうか。
    • good
    • 0

『ウエストサイド物語』


『シザーハンズ』
『ボディガード』
    • good
    • 0

『ひまわり』(1970年:イタリア)


戦争によって引き裂かれた夫婦の物語、なんだけど、
単純な離別・死別ではないです。
    • good
    • 0

感動で悲恋、バッドエンド、だと



「輝きの海」
https://movies.yahoo.co.jp/movie/%E8%BC%9D%E3%81 …

「愛を読む人」(ちなみに、ケイトウィンスレットです)

    • good
    • 0

こんにちは。


タイタニックほどスケールは大きくはありませんが「忘れられない人」は、いい映画でしたね。
私にとっては感動バッドエンドの忘れられない映画です。
    • good
    • 0

古典ですが


『ある愛の詩』
『フレンズ/ポールとミシェル』
    • good
    • 0

「風と共に去りぬ」も感動バッドエンドでしょうね。

    • good
    • 0

恋愛バッドエンドなら、


「ロミオとジュリエット」
ですかね~。
    • good
    • 0

恋愛でバッドエンドと言えば・・・・・



「スパイダーマン」(2002年)でしょう。あれはショック!
    • good
    • 1

「ノッティングヒルの恋人」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!