プロが教えるわが家の防犯対策術!

大島優子って?AKB48辞めた人間なのに偉そうに、須藤凛々花さんの決意の結婚発表を帽子の文字でケナすんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

聞かれたから答えただけ

    • good
    • 0

偉そうなのかも知れないけど、あの場で言うな!と言いたかったのかな?


でも、他の方も回答しているけど、紅白で卒業宣言した言う人は、少し謙虚に批判すべきでしたよね。
    • good
    • 0

自分たちが作り上げて来たものを、いっきにそれで、潰されたんだから。

怒るでしょう。でも、さすがに帽子のやつは、やりすぎでしょう
    • good
    • 0

全て自分が正しいと思っている。

    • good
    • 0

こわいよね

    • good
    • 1

けなすのは嫉妬かもなぷんぶは


或いは 元から何か嫌な関わりがあったかとかぷんぶは
    • good
    • 0

俺は大島でヌケるが須藤では無理だ。



女の色気を感じない。

俺様も須藤をケナしてる。コレはどうだ??
    • good
    • 0

二流女優の大島優子 AKBに未だに縋っていて痛々しく哀れに感じる


OBが大きな顔で現役選手にイチャモンを付けてる哀れに感じる。

紅白で引退発表 北島さんの花道を潰した女がね。
    • good
    • 4

結婚発表は百歩譲って良いとしても、発表するタイミングが最悪です。



選挙前ならわかりますが、投票した選挙後の発表はファンを馬鹿にしていると思います。

大島さんは少なくても表現する権利はありますよ。
    • good
    • 5

帽子にゲスい事書いて炎上見たい。

ウエブでは又秋元康の仕業?又炎上。昨日の昼過ぎ収まりました。怖いねー芸能界
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!