プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は中3です。高校で更に深く卓球をやろうと思いました。
目指すのは関東以上の大会です。

ここで質問です
埼玉県北部の男子で団体、シングル、ダブルスの県大会ベスト4以上や関東大会出場した高校を教えてください。出来るだけ多くお願いします。

調べてもなかなか出てきません…
もう一つ新しく卓球のクラブにも入ろうと思っています

質問者からの補足コメント

  • 県大会でも構いません

      補足日時:2017/06/23 02:15

A 回答 (2件)

埼玉栄、川越東、春日部、狭山ヶ丘、川口総合。


北部には卓球の強豪校はないですね。

平成28年度時点では埼玉栄が最強です。
それでも全国では一回戦負けレベルです。
    • good
    • 0

北部かどうかわかりませんが私の時代は、埼玉栄、市立浦和。

上尾市昭南。位?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!