アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達に行ってます。20年前から、このホールと調理と配達をやってるらしいです。近くに友達いなくて父が他界して暗い顔をしてたら彼氏に振られたん?と言われました。私は37ですが恋愛全くなしです。行きつけの店が六月から行きだして自転車で何度も配達で遠くで見たことがあると言われて客商売をしてるからわかるのですか?おっさんになってらんなやってられるかと言って前のおっちゃんと話してました。体系や服装で分かるか聞いたら顔でわかると言われました。気になるんでしょうか?

A 回答 (1件)

何処を重点に置いて回答すればイイのだろー?

最後の「気になるんでしょうか」だけなら 現実世界で あなたと出会う人で無い限りは こんなサイトで あなたの顔も名前も なにもかもを知らない第三者には「なんのこっちゃ?」の一言なのだが・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

マンション名まで当てられました。前に住んでたらしいです。今は違うマンションと行ってましたが上に実は住んでるでしょう?と言ったら笑ってました。マンションであったあるような気がします。