アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男にアピールしといて、その子とは付き合う気がなくて、好かれたら悪口とか言って弄んで、違う男と付き合う、高校生ぐらいの女はどう思いますか?
ただのモテたいだけの恋に恋してる女です
よね?
ぼくは最近やられました。調子に乗る女にアピールされて、違う男と付き合い始めました。それって本気で僕のこと好きではないってことですよね?
あとその子の周りの子も含めてめちゃめちゃ悪口言われます。
お前なんてモテるわけないとか
心がずさずさのボロボロです。
高校の同級生なんですが、もう最悪です。

A 回答 (2件)

それは辛くて腹立たしい経験をしましたね。

どうしようもない やり場のない気持ちで いる事でしょう。そんな事をする人は
全く人の気持ちや感情を理解できないのですね。どんな事があっても他の人の気持ちや心を弄ぶなんてもってのほかですね。
許しがたい事です。

でも、ちょっと考えてみて下さいね。あなたはそんな最悪な人と長くお付き合いしなかったので良かったですよ
明らかになって守られたのですよ。世の中には信じられない様なひどい仕打ちをする人達もいますけど 私達はそうではなくて他の人の
恵みになれる様に出来れば 他の人が喜ぶような幸せになれる様な そんなお手伝いが出来る人になりたいですね。

他の人の事を考えて 他の人の益になる様に 行動するなら 必ず自分が求めてなくてもたくさんの喜びや満足感を経験する事が出来るのですよ
今回の事は本当に残念で悔しい経験でしたが、勉強した・・と思って前向きに考える様にしていつまでも引きずらない様にして下さいね

こんな場合は 堂々と平然とした態度で何かあったっけみたいな顔でいる事が その様な悪い人たちに取っては 意外な事で堪えるものなのですよ。
長い人生を歩んで多くの経験を積んだ先輩からのアドバイスですよ(笑)今、70代のおばあちゃんですよ。(^_-)-☆ 

もう、考えないで振り捨てて前に進みましょう  過去は変えられないので忘れましょう。前進あるのみですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから頑張ります。前に進みます。

お礼日時:2017/06/23 20:53

自分が勘違いして勝手に舞い上がっているから


他の子に悪口を言われているのでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!