プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月結婚式をします。
披露宴で、来てくださった方々へ感謝の気持ちを込めて、お礼の歌を二人で歌おうと考えているのですが、デュエットになると、どうしても自分たちの愛を歌った歌が多いですよね。お礼として歌いたいので、そういうのは避けたいのです。
できるだけ、「ありがとう」の気持ちが歌われているもので、簡単に歌えるものはないでしょうか?「ありがとう」が表現されていなくても、みんなが楽しめる曲でもいいです。
歌にあまり自信がないので、できるだけ簡単な曲を希望します!
ちなみに、新郎の親戚が大半の披露宴です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

そのものズバリ


「ありがとう」
はいかが?

井上陽水と奥田民生が何年前かに歌った曲です

簡単だし分かりやすくて良いと思いますヨ
    • good
    • 0

このたびはおめでとうございます。



その「ありがとう」を歌った夫婦ですw
それぞれの方にありがとうという歌詞ですので良いと思います。
私達はそのありがとうを替え歌にして、○○家・○○家・会社の人・友達・お世話になった人達とそれぞれの人達に「ありがとう」という歌詞にして歌いました。
会場内も手拍子ですごく一体になれた気がしました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!