プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の24時間テレビのチャリティーTシャツはみんなはもう買いましたか?

ちなみに何色のを・・・買いましたか?

「今年の24時間テレビのチャリティーTシャ」の質問画像

A 回答 (5件)

買っていません

    • good
    • 0

だっ、だっせぇ…

    • good
    • 1

似非チャリティの霊感商法的金儲け番組に関わる物は一切買いませんし参加もしません。


みなさん見事に騙されていますね。
あれだけの規模で番組制作行えば、スポンサー収入だけでは賄えないでしょう。
出演者にもギャランティが支払われていますし、施設使用料や警備費等々考えたならば募金された中からも結構出て居るでしょう。
募金持って来たタレントがチョットステージに上がってインタビューされただけでもギャラが発生するらしいですから、持ってきた
お金以上が支払われれば儲けが出るし、出演者達が貰ったギャラを全額募金に回したと言う話など一切聞いた事もありませんし。
    • good
    • 0

デザインはオリンピックのデザイナーさんですよね。


もちろん買いません。
普通に募金します。
    • good
    • 0

そもそも、買いません。


チャリティと言えども、出演者は報酬を受け、局も当然利益を得ています。
チャリティの負担は、スポンサーに押し付けられているのが現状です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!