プロが教えるわが家の防犯対策術!

宜しくお願い致しますm(_ _)m

今回タイへ2泊3日の旅行に行くのですが、往復航空券とホテル代合わせて39000円ほどでした。タイは日本から4000km以上離れている国らしいのですが、8000km以上離れている国で、ビザ無しで、格安で行ける国を教えて下さいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    回答ありがとうございますm(_ _)m

    今モスクワまでの往復航空券を検索しましたが、最安で90000万円ほどでした。どう探せばそのような安い航空券が見つかるでしょうか?
    飛行機は経由便で構いません。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/25 17:37

A 回答 (8件)

中国、台湾、韓国、中東などの航空会社を利用すれば時期によってはヨーロッパ行きの往復航空券も5万円以下で買える場合があります。


日本のゴールデンウィーク、夏休み(特にお盆)、年末年始は安い物が出る事はまずないです。「この時期しか行けない!」という人が多くおられるので安くしなくても売れるためです。

候補とする航空会社のWebサイトでこまめにキャンペーンをチェックしたり、そういうお知らせをもらえるよう航空会社のメールマガジンに登録したり、以下のような航空券検索サイトで安い物を探されるとよいです。

http://www.skyscanner.jp/

あと、ホテル予約サイトのエクスペディアは航空券を同時に手配するとホテル代が大幅に安くなったりします。そういう航空券とホテルがセットになった商品もチェックされるとよいでしょう。

参考まで。
    • good
    • 0

まきころ様>ビザ無しで、格安で行ける国 モスクワまでの往復航空券を検索しましたが、


      最安で90000万円ほどでした。
sunsowl様>モスクワは、一旦中国に入ってからモスクワに入る方が安いんじゃないか

確かにそうみたいですね。阪急交通社のサイトで10月の適当な平日に東京⇔モスクワの
航空券を探して見た所、羽田空港発着の中国国際航空(CA・AIR CHINA)の
北京経由便のチケットが57,690円で売られていました。https://www.hankyu-travel.com/

行き 10月16日(月)羽田空港8時30分発→(CA184便)→
      現地時間 北京国際空港11時20分着・13時45分発→(CA909便)→
          モスクワ/シェレメチェボ空港16時55分着 現地到着は月曜の夕方になります。

帰り 現地時間 10月20日(金)16時45分頃までにモスクワ/シェレメチェボ空港へ。
        モスクワ/シェレメチェボ空港18時45分発→(CA910便)→
        10月21日(土)北京国際空港7時15分着 北京到着は土曜の朝になります、
        北京国際空港12時50分発→(CA167便)→
        
   日本時間 羽田空港17時25分 到着予定 

 モスクワがあるロシアへ行く場合は事前に査証(ビザ)の取得が必要です。また、
 旅券(パスポート)の有効期間が6カ月未満の場合は入国できません。
 https://www.tokutenryoko.com/service/visa/list/
 https://www.tokutenryoko.com/service/visa/20
    • good
    • 0

No.5ですけど



もしかしたら、成田-タイ間のチケット代の2倍で、8,000km分のフライトが可能って思ってる?
航空会社も会社間の競争があるので、日本からの就航便が多い国、そうでない国でチケット代の相場が全く違う
タイ(バンコクの場合)だと日本からの就航便が多いので競争原理が働き、価格も下がる
しかし日本からの就航便が少ない国へのチケット代はべらぼうに高い
単に距離分の運賃をとる電車のシステムとは、わけが違うんで

モスクワは、一旦中国に入ってからモスクワに入る方が安いんじゃないか
質問では移動手段は飛行機に限定してなかったけど、鉄道を使う手もある

中東はよく分からないけど、日本〜ドバイは割合本数も多めで安い便もある
    • good
    • 0

ベトナム〜日本だと、せいぜい約4,000kmだけどね


8,000kmだと、中東かモスクワあたりかな
あまりオススメしないけど

>往復航空券とホテル代合わせて39000円

どの航空会社利用か不明だが、中華系航空会社の経由便もしくはジェットスターなどのLCC利用であれば、そのくらいが相場で、特段格安というわけでもない
むしろ、2泊3日ならもう少し予算を抑えられると思うけど

何を考えた上での8,000kmかは分からないけど、旅行代金は渡航先の物価やどのフライトを利用するか、直行便か経由便かでも変わってくる
ちなみにタイ(バンコク)へ行く便の場合、JAL、ANA、タイ国際航空などの直行便利用だと往復60,000円〜70,000円が相場
この回答への補足あり
    • good
    • 0

常識的に考えて、極端に安い旅行代は、何か裏がある。

    • good
    • 0

ベトナムです。


ベトナム航空だと秋に短期間のキャンペーンをやっていますが、
日本往復が実質2万円台でやってます。

ベトナムからだと航空会社もスポンサーのゴルフ大会参加です。
参加した方がチケットを買ったらもう一枚プレデントですから、
お盆の帰省用に往復チケットを買ったら年末年始用がタダで貰えます。
帰国費用としてお金が貰える会社の方はこれで儲かります。
    • good
    • 0

ひと月近く前の、何かのTV番組の企画で


10万以下で、世界1周は出来るか?と言う企画で 成功させていましたね。
    • good
    • 0

火星でも木星でも・・・



眼を閉じ 想像するだけで行ける・・

一銭も必要無く・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!