アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でお菓子屋さん巡りをしたいのですが
皆さんの一押しのお菓子屋さんを教えてください
店のデザインとか雰囲気がいいところや、
今流行ってる店なども知りたいです

アバウトな質問ですがよろしくお願い致します

A 回答 (1件)

お菓子屋さんって洋菓子? 和菓子? 


私の中のお菓子屋さんって「駄菓子屋さん」なのですが・・。

浅草の雷門の仲見世に 何件か昭和の正しい駄菓子屋さんがありましたよ。
途中、「揚げまん」屋さんがあって、揚げたてを抹茶と一緒に食べさせてもらいました。
クレープみたいに歩きながら。
手焼き煎餅もあって、焼きたてを手渡してもらってパリパリ。
こげたお醤油の匂いに どうして日本人はこんなに弱いのか・・・。

とは言え、スイーツのお店をお求めなら 私のアドバイスはとんちんかんな・・涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スイマセン・・説明不足でした洋菓子屋さんを見て周りたかったのです・し、しか~し!駄菓子やさんとは
またオツな情報ですありがとうございます
揚げまんというのもすごく食べてみたい~
そこは昭和の雰囲気が味わえそうですね(*^。^*)
早速調べてみます
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/30 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!