プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2年強 遠距離1年目すぎた 彼のことなんですが 先週1週間 帰り時間のLINEが毎日未読で もちろん仕事中LINEできるわけもなく、向こうから音信不通になり、 きっと忙しいからなんだろう..って我慢していたけど 今までこんなことも無かったから 寂しくて昨日 夜思ってることを投げかけたLINEをしました。そしたら
今朝 お昼近くになり、いつも心配かけてごめん。仕事が本当に忙しいだけで、僕の気持ちは変わらない 今日も仕事 って来ました LINEしてくれた事 すごく嬉しかったし 彼を信じたいと思う気持ちも強いです でも 心の片隅に 仕事が忙しいって言うことにして距離を置きたいのかな?とか色々考えてしまう私がいます どうでも良い相手にだったらこのようなLINEおくらないですよね..?彼を信じきれない私に喝を入れてください!

A 回答 (7件)

面倒


一日二回挨拶だけラインなんて、やりたくない(^_^;)

用がないのに、ラインしないでしょ、基本的に。

朝におはようのスタンプだけ送る人には、は?ってなりますし、何?って聞き返す手間がイヤ。

遠距離って切ないですね。
色々心配しちゃうだろうけど、、折り返してくれた彼を信じるのみ
    • good
    • 1

皆さん、厳しいですね。

私は、最低、1日、2回、おはようと、おやすみ位は欲しいです。どんなに、忙しくても、一言は送信できますから。Lineの頻度も、ある種の相性だとは思いますが、Lineの頻度だけで、付き合う、別れるという話も寂しい木がします。
    • good
    • 1

1週間音信不通?


夜だけ未読?
1週間音信不通だったら彼氏さんに相談してみたらどうでしょう。「できたら一日一度は挨拶だけでいいから返信もらえないでしょうか」とか「毎日が無理だったら2、3日はできそうですか」など
夜だけが未読なのでしたら「毎日本当におつかれさま!忙しいのときに不安から弱音はいちゃってごめんなさい。返事ありがとう。嬉しいです!」などなど…

自分嫌われちゃったのかな自分のことが嫌なのかな自分が自分がじゃなくて彼氏さんの状況を想像してどんな言葉をかけたら良いか考えるのはどうでしょうか。既にされていたらすみません。
    • good
    • 0

毎日未読って1週間あなたから送り続けていたということですか?


それとも帰り時間だけ未読だったということですか?

毎日連絡取れてるなら距離置くうちに入らないでしょう…距離置きたいのに毎日連絡するなんてありえない

1週間音信不通だったならちょっと不安になりますね。彼のフォローを信じて頑張りましょ
    • good
    • 1

ラインって恋愛の為にあるわけじゃないんですよ。

ただの連絡ツール。
男性にとって仕事は特別なもの。忙しい人にいつもラインしてくれないと嫌っていうのは相手にとって凄い負担になりますよ。
私はメールしないとすぐ寂しいってしつこく言う男性と関わって凄く嫌な思いしたので相手の都合考えられない人は理解出来ません。

ラインこないくらいで信用出来ないならその程度の気持ちなんでしょう。
彼が可哀想だから付き合いやめて連絡の頻度合わせてくれる男性とお付き合いしたらどうですか。
    • good
    • 2

自然消滅を狙っていたらそんなフォローはしないですよ。


彼はきちんとあなたに対してメッセージを発しているのです。
これで信じられないなら彼がかわいそうだと思います。
言っちゃナンですが「たかがLINE」なんです。
LINEすることが目的で恋愛しているわけじゃないのです。
というかLINEはやめた方が良いのではないですか?
彼は忙しくて対応出来ないわけですから、お二人の連絡手段としてLINEは適していないと言えると思うんですよ。
LINEにでなきゃならないわけはないので、別のコミュニケーションの手段について相談してみるべきなのでは?
それで週一ペースでしかやり取りが出来ないとしても彼の状況に合っているならそれがお互いのためだと思うのです。
    • good
    • 2

彼を信じれないなら遠距離なんて止めるべきです。



LINE中毒の人には忙しい人の気持ちは分からないと思います。

彼も色々疲れてくると思いますし、貴女の精神も遠距離には不向きです。

別れましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!