プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、一億円が当たったら何に使いますか?

A 回答 (23件中1~10件)

寄付します。

一刻も早く。
周囲が目の色変えて、分け前を求めてきそうだし。
    • good
    • 0

お家と車買いたいです(^^)

    • good
    • 0

まずは、ローンの返済に当てます。


家と車ですねー。
    • good
    • 0

土地転がし

    • good
    • 0

家をリフォームし、残ったお金は子供の将来の為、老後の為に貯金ですかね~。

    • good
    • 0

宝くじですか?(1億円当選おめでとうございます) 爺さん、ばあさんに親孝行しますね。

後の使い方は-3LDKの家を買います。
    • good
    • 0

家買って車買ってブランド品買う

    • good
    • 0

とりあえずパーっと海外旅行行く。


あとは、服とか靴とか全部オーダーメイドで作ってもらう。
    • good
    • 0

現金で持っていて、普通に必要なものに使います。


とりあえず欲しいものはないし。
    • good
    • 0

東京に住む家。


5000万くらいかな?
3LDKくらいの。この予算ならマンションかな?
とりあえず、あとは家を買ってから
あ、、車も買えますね!
あとは、雑貨屋さんで、100万円単位の
好きな雑貨を爆買いします。
とりあえず
3000万くらいは、自分で持ってます。身内には普段からお世話になってるので、それなりの恩返しをします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!