プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カノが元カレを花火大会に誘うのはどう思いますか?また、元カレは元カノから花火大会に誘われたらどう思いますか?
お互いに行く人がいない状況での出来事です。
回答お願いします。

A 回答 (10件)

自分(男)なら行きません❗

    • good
    • 0

未練があるとは思われるかもですね


相手がOKならOKでしょう
とりあえず言わないと何も動きません
    • good
    • 2

どうしても花火大会にいきたいようですね 相手は異性是は行けないのでしょうか? たまに同姓同士で行くのも良いよ! 素直に鑑賞できるし

花火のよさがわかる、男らしいと感じるぜ!
    • good
    • 0

行く人がいないならいくかなーとなるかもね。

    • good
    • 0

別にいいと、思います。

お互いにフリーだし、花火大会でまた、仲良くなり、発展して行くかもしれないし、当人達の自由です‼
    • good
    • 0

私は元カレをお祭りに誘っちゃったこと、ありますよ!まだ未練があると思われても仕方ないと思いますが、お互い相手がいなくて特別嫌いになったわけではないなら、付き合っていた仲だし普通に懐かしくて楽しいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

んー?復縁?ただの友達としてかな?

    • good
    • 0

ノリでいいんじゃないすかあ。

お互い同意してるって事は嫌とは思ってないんでしょ。そっから復縁とかもあるんでないの
    • good
    • 0

別れた原因とどんな別れ方をしたか、そして、今どんな関係か


これらによるのではないですか?
    • good
    • 0

まだ自分に気があるのでは と思うのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!