プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1年前、かっこいいなと思って、LINEを追加し、話すようになりました。朝や帰りに会ったら、必ず向こうから挨拶してくれていました。
でも学年が変わり、教室が遠くなりました。
そのため彼とは3ヶ月近く喋っていませんでした。
彼は私を見つけても気付かないふり?という感じです。挨拶もしてくれませんでした。
嫌われたのだと思って、本当に落ち込みました。
でも、先日、用事があって彼の所に行き、少し話しました。
そしたらその日の帰り、3ヶ月くらい交わしてなかった挨拶を向こうから、「○○ちゃん!バイバイ」という感じです。

彼は私のことをどう思っているのでしょうか。
また、嫌われてたと思っていたのは
自分の思い込み?だったのでしょうか…。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
一つ一つの不安や悩みやイライラを整理しましょう。一つ一つと丁寧に向き合えば良いと思いますよ。
不安や悩みを一つ一つ整理していけば、相手とケンカしてしまっても、冷静に受け止められるのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!