プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

他のカテゴリーを見ていて疑問に思ったので質問させてもらいます。
風俗に通って風俗嬢に恋心を抱く人が結構いたんですけど、実際に風俗で働く女性はどういった形で付き合い始めた恋人がいるもんなんでしょう?
できれば、風俗に勤める前から付き合ってるとかじゃなくて、風俗に勤めてから付き合い始めた恋人について教えてください。あと、客として知り合った人を気に入ってデートしたりする事はあるのでしょうか?
おねがいします。

A 回答 (2件)

風俗嬢です。

私の場合ですが、高校~大学でバンドをやっていた頃は、その界隈の男性とお付き合いしていました。
現在の彼は全くプライヴェートで飲みに行ったお店で知り合い、現在に至ります。
周囲の女の子も、いたって普通の出会いですよ。友人の友人とか、教習所で知り合うとか、そんなもんです。中には、勤め先の社長や男性スタッフとくっつくなんて子もいますけど、結構健全なカップルが多いですよ、意外と。
まあ、多くの人が想像される通り、ホストに入れあげて「これから彼を指名しに行くの」(笑)なんて言ってる子もいますけどね。

お客さまとデートするかですが、営業デートなら割とあるでしょうね。次回の指名につなげるために風俗嬢も努力しますしね。とうの昔にバブルもはじけてますから、まんじりと店でお客さまを待つだけじゃ食いっぱぐれてしまいます。あわよくばタダで乗っかろう、という男性の下心と、一回でも多く店に足を運んでほしい女性の心理戦は、キャバやクラブ、風俗のいずこも変わらないものです。

風俗嬢とその客という形で始まる恋愛もないわけじゃないです。ですが、ハッピーエンドに終わる確率はかなり低いです。心と体の順序が逆ですから。
なにやらお急ぎのご質問なのは、風俗嬢に恋してしまったのでしょうか?お止めになったほうがいいですよ。貴方も、風俗嬢もつらい思いをすることになるでしょうから。あくまで楽しいひとときを買うおつもりで、割り切って遊ぶのが健全な風俗の楽しみ方です。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱ普通の出会いで付き合うことになるんですか。
あと、至急にチェックをいれたのは、いつものクセで、そうした方が回答がすぐきそうな感じがするので。
心配してもらったのに、すいません・・・

男ですいませんが……

女友達(元ソープ嬢)はお客の男とつい最近まで、2年くらい交際してました。
 当然客として来て知り合ったようで、気が合って外で会うようになったそうです。
 ついこの間まで同棲していたけど別れちゃったみたい。
 そういうこともあるにはあるようですよ。
 自慢じゃないけど、以前通っていたピンサロの子と話が合って、その子がピンサロをやめてOL(昼はOLだった)オンリーになるとき、プレゼントをもらって、ついでに「今度の日曜日デートできませんか?」なんていわれました。もうその商売はやめるので完全なプライベートのつもりだったとは思いますが……。

だからあるにはある。
 でも、「商売相手」という構えでいるのが普通だからそうなりにくいのは確かだと思います。特にプロ意識のあるひとは。
    • 3
この回答へのお礼

客として出会って付き合うって事にもなることも、やっぱりあるもんなんですね。
お礼が遅くなってすいませんでした。
ありがとうございました。