プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニックネームが「idakashiyasanma」だったら、ユーザーは「明石家さんま」さんだと思いますか。
ニックネームが「idakashiyasanma」だったら、ユーザーは「明石家さんま」さんかもと思いますか。

A 回答 (4件)

思うわけがない。

あのさんまさんは、gooを使う時間があればしゃべり続けている人だ。
あなたこそ、あのオノ・ヨーコさんではないだろう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しゃべり続けそうですね。

お礼日時:2017/06/25 11:05

最初のidも続けて読んでしまいます。

後で解っても違う人だと思うでしょう。質問者様をいつも「井戸の横」と頭の中でイメージしています、すみません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言えばその様にも見えますね。
初めて知りました。

お礼日時:2017/06/25 20:17

あり得ないでしょう。


むしろ、さんまさんファンの一般人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファンのかたというケースの可能性も十二分に考えられますね。

お礼日時:2017/06/25 20:18

そのようには全く思いませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いませんでしたか。

お礼日時:2017/06/25 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!