アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでもいろいろ探すのですがどうしても見つからず質問させていただきたいのですが
曖昧な記憶で申し訳ないですが、過去にテレビ(NHKだったと思います)で連続で放送されてたアニメを探してるのですが、確かどら猫が主人公でテンポのいい英語の曲が流れてたことぐらいしかわからないのですが、少しでも心当たりのある方いましたら何か情報を教えていただけないでしょうか?
どら猫だったと思うのですがオレンジ色だったのは覚えてます。

A 回答 (2件)

多分ガーフィールドだと思います。

検索してください。
    • good
    • 0

NHKではありませんが、これぐらいしか思いつきません。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!