プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然ですが、こんな曲知りませか?

♪ら ら ら  にじが にじが そらにかかって~♪

という歌詞の「にじ」という曲…。
聞いたことはあるのですが、作曲者を知っている方いませんか?

A 回答 (4件)

jakyyです。


間違えました。下記のようです。
「にじ」は、作詞:新沢としひこ 
作曲:中川ひろたか

参考URL:http://www2.odn.ne.jp/nisi-majyo/book2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にお返事ありがとうございました。
多分、コレだと思います!!!
歌詞が、jakyyさんが教えてくれたのだった気がします!
また、HPにのっていた本もすてきだと思いました。
気になっていた曲だったので、とっても嬉しいです♪
今日にでも、クレヨンハウスからCDを取り寄せてみたいと思っています*
お忙しいところ、ご協力ありがとうございましたッ!!

お礼日時:2004/08/30 12:27

谷口深雪の『雨のあとは...』でしょう。



『ららら虹が虹が,,,,空にかかって
君の君の気分も晴れて
きっと明日はいい天気。
きっと明日はいい天気~』

参考URL:http://www.h4.dion.ne.jp/~deepsnow/contents/kyok …
    • good
    • 0

望月良さんでしょうか?



参考URL:http://mochizukiryo.net/music/niji.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にお返事ありがとうございました。
参考ページを見てみたのですが、私が探していたのとはちょっと違ったようです。
ほかの方が教えてくださったモノが、私が探している「にじ」のような気がします。
今日にでも、クレヨンハウスから、CDを取り寄せてみたいと思っています*
お忙しいところ、ご協力ありがとうございましたッ★

お礼日時:2004/08/30 12:19

こちらの曲でしょうか。


中川ひろたかさんという方が作曲されているそうです。
http://chieichiba.net/wahaha/kurikinton.htm
http://www.songrecords.com/cd/cdlist/cmp9275.html

参考URL:http://chieichiba.net/wahaha/kurikinton.htm,http://www.songrecords.com/cd/cdlist/cmp9275.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速にお返事ありがとうございました。
多分、コレだと思います!!!
とっても嬉しいです♪
今日にでも、クレヨンハウスから取り寄せてみたいと思っています*
お忙しいところ、ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2004/08/30 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!