アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ほら エアコンなんかつけんじゃねぇ
夏が 俺らを迎えに来たんだぜ




に続くような感じで夏っぽい言葉、
並べていってください!

A 回答 (12件中1~10件)

おっ、浴衣姿のお前、今年も色っぽいじゃねえか!

    • good
    • 0

ドォーン、ドォドォーン


(花火の音)

金鳥の夏…日本の夏。
    • good
    • 0

裾の朝顔が涼しいねぇ!下駄買ってやるから付いて来な!

    • good
    • 0

教えて欲しいのは一体なんでしょうか?

    • good
    • 1

エアコン効かした部屋で ラーメンとギョウザなら不足はねーぜ


ナニ~
焼肉にビール‼️
わらうしかねーな。
    • good
    • 0

ほら エアコンなんかつけんじゃねぇ


夏が 俺らを迎えに来たんだぜ
このハゲぇぇぇええええ!
違うだろ~違うだろ~ちがうだろぉぉぉおおおおおお!
    • good
    • 1

そら来た熱中症。


今年の死者は何人だ?
    • good
    • 1

ご招待にはマッパで応えようじゃないか!!

    • good
    • 1

昔から言うだろう。


心頭滅却すれば火もまた涼し。
お前ら精神一到がなってないんだよ。
    • good
    • 1

熱中症には抗えないけどねえー


体温上昇どうにもならない
体力ないから死んじゃうよ子供も年寄りも
でも夏だエアコンなんかいらねえよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!