プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きなタイプは芸能人でいうと誰ですか?

A 回答 (7件)

本木雅弘 カッコいい



永作博美 可愛い
吉永小百合 綺麗
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

モックンしぶいです。吉永小百合は王道のというか安定の綺麗さ。永作博美←歳をとっても可愛らしさが残ってる人、個人的に好きです

お礼日時:2017/06/26 10:04

錦戸亮


伊野尾慧

北川景子
堀北真希
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジャニーズ好きなんですね。錦戸君と伊野尾君ではまた系統が違う感じがするけど(笑)北川景子←綺麗さと可愛さ両方兼ね備えてると思います。

お礼日時:2017/06/26 09:57

かっこいい人ですかね〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

磯野波平ですね

お礼日時:2017/06/25 18:52

磯山さやかです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

誰かに似てるような気がするんだけどぉ・・・思い出せない

お礼日時:2017/06/25 17:49

GRAYのジロ 19のケイゴ


小綺麗な役の時の 山田孝之
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジローちゃん人気ありますもんね。

お礼日時:2017/06/25 16:55

最近では石田ゆり子さん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

何歳になっても清純さがありますよね。

お礼日時:2017/06/25 16:54

清水ミチコ


あの冷静で寛容かつ容赦ない観察眼、さいこうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

しぶいですね

お礼日時:2017/06/25 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!