アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前くらいに両思いだった男の子にLINEで「バイバイ」と言われてブロックされました。だけどその時は「最低」とか「見返してやる」とか思ってたんですけどなんか最近色々なことを思い出したら胸がすごく苦しくて…これどうすればいいと思いますか?
なんか変な文章になってしまってすみません!

A 回答 (3件)

振られてすぐは、頭にきても。


時間が経つと、良い思い出が浮かんできて寂しくなったり。
今は、そういう過去の美化化?が始まってるのかな?と思います。
彼のことは済んだこととして、自分が夢中になれる何か?に打ち込みましょう。
貴方がワンランクアップするチャンス!
もっと素敵な人に出逢う為にね!
    • good
    • 0

その彼氏にどうしてブロックしたの?と聞いてみたらどうですか?


そんなこと聞けないと思っても、心がモヤモヤしてるなら、そのモヤモヤを早く消したら、楽になりますよ! なので早く聞いてみたらいかがですか?
    • good
    • 1

一度、好きになった人を


すっかり忘れることは
ありません

皆、心のアルバムに
そっと、終っています

人は、嫌な事は忘れます
だから、楽しかった
記憶ばかりが回想します

あなたの中で彼が
思い出に変わり始めた証

後ろは振り向かず
成りたい自分になる

内面から磨き上げ
素敵な恋をして下さいね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!