アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。

Como La Flor

ラブソングで内容は多分、

「あなたがいなくなったら、どうしよう」
みたいな内容なのですが(自信なし)、
もういなくる感じかもしれませんが、
バラードではなく、ダンサブルな曲なのですが、


「花はどうしたらいいの?」
「花のように」

これではあんまりだなと思うので、

「わたしは君のもの」
「あなたの花」

でもなんだかなー。。と悩んでいます。

何でもいいです。ヒントをください。
アドバィス頂きたいと思います。
ひとつでもお智恵をお借りできたら嬉しいです。

A 回答 (1件)

これはセレーナの歌った失恋の歌ですね。



>Como La Flor

字句どおり「花のように」で良いと思います。新しい恋を見つけて去って行く人を恨むでもなく、相手に幸せを望む。しかし、自分は失った恋に傷つき再び人を愛せるかどうか自信がない・・・ラテン女性の悲しいサガ(性)を歌っています。花が人に喜びを与えるように、
あなたは私にたくさんの恋の喜びを呉れた・・・というような意味だと思います。「花のように」から何を感じ取るかは人それぞれでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>新しい恋を見つけて去って行く人を恨むでもなく、相手に幸せを望む。しかし、自分は失った恋に傷つき再び人を愛せるかどうか自信がない

だからメロディーはアップテンポになっているのですね。きっと。

参考になりました。

お礼日時:2004/08/30 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!