プロが教えるわが家の防犯対策術!

浦和レッズ 3連敗
ついに我慢の限界です
あの監督はうまくいきもしないのに
毎回毎回同じことして失敗する

アホなんですか?頭が悪いとしか思えません

なぜフロントはぺトロにこだわるのか?
オジェックやゲルトは激しいサポーターの怒りに耐えきれず監督変えたのに

今それをやるべきでは?
あのサッカーのどこがよいのか理解できません

オジェックサッカーのほうがよほどマシですよ、これは

今の浦和レッズにかてるチームはないのか………
正直、日々衰弱してます
辛いです、もうキツいです、希望もありません

A 回答 (2件)

ファンあってのチームだから何を言っても良いけど、誰が相応しいのか具体的に言ったら?

監督によりチームは激変します。わたしは、昔広島にいたバクスター監督とかが好きでしたね。約束事を作って、ココに抜けたら必ず誰がゴールのココに来るみたいに、目で追わなくても連携できてた。
浦和は強くなって補強をし過ぎた。個性集団で組織の約束事が薄れてる気がします。
ラモスみたいに言うこと聞かなかったら使わないくらいの監督が面白いんじゃない?
    • 0

常勝軍団と言われたヴェルディがJ2に低迷し、あの何回も優勝した磐田もJ2から這い上がったものの優勝を狙える戦力ではない。

そのいった厳しい勝負の世界で、浦和は毎年優勝を狙える位置に居るような気がするのですが、何が問題なのでしょうか?

ブッフバルトからオジェックとドイツサッカーを継承すると思っていたのに、サポーターの圧力でドイツサッカーから撤退せざるを得なかった浦和、
もし、ある程度実績を上げているペトロを切ったら、誰が監督をやるのでしょうか?
原博美?福田正博?それとも浦和サポの誰か?また迷走を始めてJ2陥落なんてことがないことを祈りましょう。
    • 0