プロが教えるわが家の防犯対策術!

小林麻央は、ありがとうを1000回言ったのにダメだったんですか?(2ちゃんねるに書いてあったのですが。)

「小林麻央は、ありがとうを1000回言った」の質問画像

A 回答 (4件)

ありがとうを言えば助かるのなら某宗教団体はそれ以上の念仏を唱えているはずです。


生前の行いと寿命はあまり関係なく、生まれてくる前に大体決めてくるので、麻央さんの寿命だったのです。
運命は変わりますが、まっとうされたのだから仕方がないと思いますよ。
    • good
    • 0

はい。

お亡くなりになりました。
    • good
    • 0

死ぬとダメなのか?・・



命あるものは必ず死ぬのですよ・・・あなたも 俺も・・

死は ダメなものでは無いのです・・

今まで 誰もが 死を誤解してるのに 誤解を解こうと しなかっただけ・・

歴史は変わり 既に 新しい歴史が始まっています・・

これからの 死は 葬式とは異なった式典に なって行きます・・

死の意味が公に伝わる時代なので・・
    • good
    • 1

???


ありがとうの言葉とがん治療にどういう関係が?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!